反発

もう俺がなにをしたいのか、俺がなんなのかさえわからない。



何がしたいんだ。

何になりたいんだ。

何を求めてるんだ。




一体それがなんなのかわからない。




最近、また考えることが増えてきた。

ただ単純な道のりにはなりたくない、自分から決めた道。

人生はセーブとリセットが効かないゲーム。


逆に言えば絶対にデータが消えないゲーム。


1回限りの人生、それは人間に与えられた最も困難なゲーム。


自分が今、どの場所にいるかドコにいるかなんてわからない。


攻略本なんてない。

ただひたすら進むだけ、進むだけ。




混沌な日常が今の俺のステージ。

いつ次の面にいけるんだろう。







今日は学校。

ケツがいた、乳がいた。



なーんか、もうどうでもいいな。女子とか。

ケツとか相当ビッチじゃんか。
エロメスかっつうの。


乳?もうほっとけ!




乳もケツもいいんだよ、もうどっちでもどうでもいいのさ。


ケツの時代も乳の時代も来ちゃいなかったのさ。
まやかしなのさ。

もうやーめた。



んで夜はネタを書こうとしたらハマから電話が。
ビルダーの誘い。



ノーとは言えない日本人俺。


別にビルダーやりたいわけでもないし、金があるわけでもない、ネタも書かなくちゃいけない。

でも行った。

ただ単にみんなに会いたかったから。

だから行った。

多少の安らぎが欲しかったのかな。




ハマがRアムロだしたね。

俺はやったけど2回だけだし、記憶にもあまりない。



車中でのバカ話がビルダーより楽しい。
そんな自分。



あさってから京都に行く。

すぐ帰ってくるけど、OBの会で行くことになった。

まだOBじゃないんだがな。



明日は仕事。


ガンバロ。

ネタは時間を見つけて書こう。





そんじゃ寝るか。


おやすミノル!