祭疲

疲れた。


そうとう疲れた!



だから今日はもう寝るぞ!




朝から仕込みを始めてビデオ撮影したり。



あと午後の公演に出たりね。


オオケンとフロヤが来てたw


ウケてて良かったー。
ちょっとバグったネタやったんだけどなw



前説も、まあまあだったかな。
前説はそこまで慣れてないからねえwまだまだ精進します。



なんかオカンと姉が来てたw
俺の公演はハズいから見ないでって言ったんで他の公演見てたねw

小島のよしおがゲストに来ててそれを見に来たらしい。


でも人数がバカすぎてたよw
人いすぎw

でかい学園祭は違うね。



んで片付けして飲んで疲れたから一次会で帰宅っすよ!


明日もまた行くんだよね。プライベートで。

他の団体のライブを偵察しにいくのだ。




なんか頑張った一日でしたね。

体力が減ってたから余計疲れたのかな?


明日は偵察して適当にして、その次の日は仕事ですか。


うむう。ちょいと忙しいのね。



では休みます!


おやすパレード!