出輩

後輩がネタ番組でてた。



面白かったよ、うん。



たぶんあいつが一番後輩の中でオモロイと思うよ。



今日は仕事。

朝から現場ですよ。



てか睡眠時間2時間だったw


んで夕方までやった。


材料屋の祭りだったらしく行ったんですよ。


すっごいシュールだった。


祭りって、タコヤキとかアンズ飴とかでしょ。



でも水道関係の祭りだから、蛇口とか排水溝とか売ってるの。

い・・いらねえ・・・w

テンションあがらねえ。



でもカレーとかヤキトリとかは食べ放題だったよ。


んでお土産になぜか、ユニクロのフリースとハムを貰った。


シュールwww


でもなんかスゲエ道具とか多かったよ。

オヤジ欲しがってたしな。




んで帰宅して休んだ。

その後夜はカレンとハムと夕飯。


ハムは風邪でセキひどいし、熱あるし頭痛なのに夕飯きたw
意味不明。
治す気ねえだろw

寝てろよw


しかもセキしまくって体調わるそう、なんで来たんだよってツッコミたかったw

うつったら俺やべえ。



んでラーメン食べて帰宅。


タケイに教えてもらったラーメン屋。



そして明日はフリ君の出陣の日。


頑張ってこいよ!




さーて、今日は早めに寝るか。


明日は昼から用事があるのです。

テキトーにしてくるわあ。。。




ゆっくり寝よう。


んじゃまたー



おやすノドゲー!