激労

今日やばすぎた。



朝早く起きて仕事。



昨日から色々考えてて夜はぐっすり眠れなかった。


お笑い関係の夢ばかり見る。
変なプレッシャーだ。



久しぶりだと思うこんなプレッシャー。

体重が激減した、あの昔レベルに近い。


ラストの舞台は相当なやむ。


これが1ヶ月続いたら本当にカラダがもたない。


考えると胃に来る人間だから、ほんと体重が落ちる。

2キロやせた。

しかも胃とかの周りの肉とか。




んで考えすぎ&疲労&それによる睡眠不足で仕事。
しかも行きで、俺がありえない車酔い。現場が遠い。


胃が弱っているせいでその症状に。



そんな日に限って超大変な仕事。




解体して、そのガラ(部品やゴミ)を拾う。



一人で、なんと1、5トン運んだ!!


1500キロね。


30キロを50回、道具を使わずに。手でっ!!!






筋肉付くフラグよりも筋肉痛フラグ。





もうおかしいくらい疲れた。



久しぶりだ、こんな肉体労働。



胃が痛いせいで、夕飯も普通より少なめ。


ほんとうに胃がヤバイ状態。



オカンがいいトコ言ってた。
考える時は考えて、それ以外のときはすっかり忘れたほうがいいと。


簡単なようで難しい。
でもそうするように心がける。
数日間は脳みそを休ませたい。
完全にプレッシャーと作家の脳みそになっているのでオーバーヒート寸前かも。





現実逃避のために夜は雨の中ビルダーへ。
コウウラキでたー。いらねー。


売るから、またタダプレイみたいなもんだなw





まあ、とにかくゆっくり休むわ!

明日は何もしない!ゼミはさぼる!

家でやすむ!ちょっと寝かせてくれ!



来週から脳みそ忙しくなるんだから今はマッタリするぞーっ!


ハマに用あって電話したらMAX心配してたw

俺は生きてますw




まあ、ようは落ち着けよ俺ってことだね。


ふう。


明日は雨ぽいしひきこもりーん。



では寝ますよー。



おやすブルー2号機!