引大

ういー。


今日はイチゲンから学校。



睡眠時間少なめで行きフニャーって感じだった。


2ゲン目で体調が悪くなりウンコを4回する。


2ゲンがピークで昼を過ぎてから3ゲン。


だるかった。
風邪だと思う。


ヒロキチから学校で電話あった。


んで4ゲンをサボってしまいました。
体調わりいい。って。
昼もあまり入らなかったな。


お笑いの集まりはサボりました。
行かなきゃいけないけど、メールと電話で済ました。
ごめんなさい。



んで地元に着きゲーセンへ。


えwwwちょww俺ばかかw体調w



ビルダーをほんの少しやって、めっちゃカワイイ!シャアザクのキーホルダーに500円かけてゲット。
タケイに店員ゲーでとりやすくしてもらったw



家に着き休む。


ハマから電話。

はい、ビルダーですよね。



また向かいました。

配列全然あわないね。
11月にパックが新しいのが来たらしいからだって。タケイさんが言ってた。


んで6クレやった。
1500円。しかもなんか最初に金が台に入ってた。
なんでだw


まあやったんですよ。配列あわないし、見るからに微妙なやつばっかで閉店だからって最後のカードを抜いた。


そしたら、あ、堅い。
レア来た。



開封




デンドロビウム!!きたきたー!!



スーパーレアだぜ!!


きましたよおおぉおw



1万6千円カードw



はい、もう速攻オークション行きました。


これで完全に1万数千円くらいプラスになったw

遊んで1万プラスかよ。

キャラも初めて今日MAXが出来た。
トップさんです。



なんか、閉店って時のカードがいいの引くよな。
コウとか。



新バージョンになってからだと俺はたぶん勝ち組だと思う。




んで帰りにハマとヒロキの松屋ゲーして帰宅。




なんかこの体調は風邪もあるけど、1、5トン運んだ全身の筋肉痛だと思う。

風邪のときのダルさが来てる感じ。



なんか響いてるなぁ。。。。



明日は昼から学校。


夕方は何しようかな。


明日もビルダーやるぜ、たぶん。こんなにやって金ゼロとかどんなゲームだよw


良かった良かった。


ビーマシ3本くらい欲しかったけど現金にしちゃった。

それがいいかなって。



ちょっとづつ忙しくなってきたぁ。。。


がんばるぞ!



では寝ます。おやすデンドロビウム!!