髪切

今日は一日ずううっと寝たかいてネタかった。

カオス!!!逆!!





しかし散髪しないといけないから昼に切りにいった。


まあ、京都とか茶髪でライオンヘアーで行ったからなw



さすがにそれで内定先にはいけねえよ。


んで髪切って、ズボンかわいいやつあったから買った。



昼にウドン、おやつにラーメン、夜はシャケ。


そしてその後にゲリ。



はい、またゲリ。




ゲリが出すぎなんですけど。

そんで黒髪に変身。





明日は研修か。



10時起きだるい。


その後は研修先で飲み会。


あー。気使うな。



てかみんな話ウマイやつらばっかの集まりだからツエエよ。



まあ、ガンバッてみる。


そして水曜はイチゲン。


あーたるいなあ。


まあ、そろそろEXAMが発動するか。



てか京都の旅で俺と先輩がぶっこわれた。




女子の前で「遊戯王!!」「海馬!!」「ずっと俺のターン!」


連発ね。



人生ゲームして盛り上がってたからどさくさにまぎれてたw



てか女の子が「遊戯王?」てハテナの顔で聞いてくるときってなんかスッゴイかわいいw


新しい萌えポイントだな。



うん。もうどうにでもなれよw
大丈夫だろw




ああー来年の1月2月あたりにでもみんなと旅行したいな。



ビンボー旅じゃなくて普通に旅館行く感じで。



まあ、そんなことより目の前の課題と戦うか!!








よし、いくか。



じゃ寝ます。



おやすギャツビイイイ!