品格

今日はサワが帰ってきましたね。

朝8時くらいにヒロキチから電話あったけど寝てて出れなかった。

昼過ぎに起床。


そっからマッタリ休日を過ごす。


夕方あたりにヒロキチの電話に気付き電話かけるも出ない。

夜は誘われたのでサワとビルダー。


ハマもいました。


俺は1000円でやめた。

二人は頑張ってましたよ。


帰りにコンビニでハルヒのガチャをやるがお目当てのミクルが出なくてゲンナリ

長門は好きじゃねえよっ!キョンの妹もいらねえよっ!w



あ、jpすまない、今回は力になれなくて。
交渉の時間が今はないんだ・・・




んで帰りはヒロキチの松屋ゲー。



相変らず最強でした。てか忙しいときに行ってしまったみたいで申し訳なかった。



夜中に解散。


またビルダーは封印。


やりたいけど控えますわ。



さて明日は学校とお笑いか。



頑張ってきますよ!


休講だから昼からでちょっと助かった。

まあ1個サボったけどね。


よし!寝るか!

ではおやすカオス!