京楽

京都に行ってきました。

はい、ただいま。



いやあ、寒いね。

関東も関西もどっちも寒い。


楽しかったなあ。。。



昔の先輩に会ったんだが、まあ関西で元気にやってた。
いうなれば俺の師匠だ。


彼も彼なりの道を選んだのかな。
夢って難しいんだよ。

叶えれる人なんてこの世の何割だろうか。




んで、卒業生のメンツで京都に行ったんだが、今の現役生とは全然違うね。

第一スタッフは美人だしね。みんな。



やっぱ旅に美人はつきものですよ。



まあ睡眠時間は二日で6時間とかね。
そうとう遊んだわ。


また明日から現実に戻るのか。


ひとまずネタをバリバリ進めて頑張ってみよう。




明日は髪を切りますよ。

そんでその次の日は内定先の研修。



やるしかねえよ。



とりあえず、あと数倍頑張らないとダメだなって思ったりもした。


色々カオスなことが起きているけど、仕方ないんだよね。



さて9時間くらいは寝よう。


ではまた、明日。




おやすおおきにーー!!!!!