中寝

今日はMAX寝ました。

そして明日は早い登校。


ゆっくり休んで夜はビルダー。
タケイと行きました。

千円くらいやったかな。

タケイがデンドロ当ててた!
しかも新コウウラキ持ってたし。


てか考えると俺って周りで一番ビルダーやってないんだと思う。
キャラを沢山つかってるわけでもないのに、今だキャラクターレベルMAXが一人もいない。
もちろんCPUに負けるなんてことはない。



ていうかなんだよMAXってw
キャラMAXをそろそろ経験したいんですけど。



クスコ欲しいなw
8000円くらいか。無理ぽー。

ヒロキングに電話したら元気なかった。
ツトムの日記には書いてあってけど、あのこと言わないようにしてるのだろうか。

どうしたものか。


あ、胃の調子はまあまあです。


んで帰宅。
帰りに、おでんと明日の学校の昼飯をコンビニで買う。



てか牛すじってダシはうまいけど身はうまくないな。






ネタバレだがミクシイのほうに軽く、ネタを書き込んで読んだ人が笑うかって実験をちょっとしてる。


正直あそこに書いてるネタなんて2秒くらいで思いついた、くだらないコントやボケ。

結構お笑いの脳に戻ってきてるのだろうか。逆に笑いを考えるのが多くなった最近だし。

発想の勝負は負けたくないもんだ。

まあ、自分ではわからないが、もしあの記事の笑う確率が8割であったら、喜ばしいことだ。





さてと、寝ますかー。



今日は寝れるかな、たくさん寝ちゃったからなあ。


筋肉痛で全身イタイー。


頑張ります。

ではでは。



おやすガッキー!