別途

ういーー。


眠いーーー。



過去の自分のライブ見てたらこんな朝になったおお。



もう寝るー。



今日は昼から学校。


帰りにビルダーやろうとしたのにサイフを家に忘れるというバカゲー


学校で人に金借りて飲み物かいました。


んで授業が早く終わったから帰りの時間まで携帯イジってハジメと世間話したり。
メールで世間話て女の子ぽいなw


まあ、ようはアレですよ。

ハジメも言うとうり可愛い子の彼氏はだいたいバカが多いと。

ダメ男の彼女=可愛い子。
可愛い子は見る目がないからバカ男をスキになるのかな。


とりあえず、クソゲーですよ。

今日久しぶりにケツ女みたけど相変らずケツでした。

ケツばっかでした。
カラダの8割はケツで出来てるんじゃないか!って思いました。


まあ、でもケツには彼氏がいるので現実に戻され一気に萎え状態w

やっぱバカメスだな。エロメスだこりゃ!

てか、そろそろケツにフラグ立たせるの辞めようと思う。


飽きてきたし、ウザくなってきたwあきれてきたw
てかそれどころじゃねえよっw

勝手にしてください、て感じですよw



みたいな。


あ、そんで珍しくオッパイ女に向こうから笑顔で挨拶された。
それだけw
でもビックリだったなw今まで見てみぬふりでいきなりとは。


まあいいんじゃないっすか。




んで帰りはビルダー。


てかタケイ&カネヤンに誘われ地元でビルダーだ。

なんか新しいラーメン屋タケイが教えてくれて行ったんだけど、ウメエな。

一日限定30杯で350円とかヤバイだろ!


ビルダーは、まあまあでした。
久しぶりだよ2000円でレアでないとか。
タケイと店内やって勝ったぜーい!



銀行にビルダーのおかげで2万振り込まれます。

とりあえずビルダーは今日をもって少し控えようと思う。

時間がねえw
誘われたら行きますけど、自分からは行けないかな。



まあ、総決算で2万はいるとかいいんじゃないっすかw

儲けた儲けたー。


ヘッドフォン欲しかったけど、店は閉店時間だったので買えなかった。


明日は作業ゲーかな。


過去の自分のライブを今ふりかえってみてます。
あー。俺ちょっとづつだけど変わってるんだなあ。。。て思った。


あ、ビデオ漁ってたら昔のエロビデオ出てきたw
なんか笑ったw


あーもう朝だーー。



では寝ます。



おやすシューーティイイイイング!!