充力

11月に入りましたね。


そろそろライブです。


明日はリハーサルに行きますよ。


今日は休みだったので、ずーーっと休んでた。


まったり休憩。


なんかハマサワクモスが昨日24時間のゲーセンに行ったとか言ってましたが、夜中2時にビルダーして、その後7時までずっとやって、さらに違うゲーセンに移動して昼前までやってたらしい。


すごいですなー。


昨日はクタクタだったからさすがにいけなかったわ。

ハマはキャスバル、クモは新ガーベラとロングライフル。
サワは全部ウンコだったらしい。


てかサワは1万以上も使ってなにも出ないっていう・・・・

今日電話で落ち込んでたw


ハマクモは勝ちだったね。速攻売るとか言ってたけどw


ようやく地元も引きが良くなってきたかw

ちなみに俺は11月8日でやる時間がグッと減ると思う。
3週間封印するかな。


ビルダーの話はここまで。



なんかふと考えるんだけど、自分から笑いを取るとどうなるんだろうかって考える。

卒業してネタをやらなくなる自分はどうなるんだろうか。
ネタ帳とかどうするんだろうか、とか。
人間変わってしまうのだろうか。とか。

終わった後のことを考えてしまう。


正直、すっごいムダな心配だと思う。
だから今は考えない。ただふと思いついただけ。


ただ燃えれるものを一つでも青春時代にやったという事実だけは誇りを持ちたい。
戦っていた自分はそこにいたという事実。


だから最後の舞台は今までの集大成をぶつけたいと思う。
そう考えた夜中でした。



まあ、とりあえず一番近いライブを片付けようじゃないか!
話はそれからだね。


頑張ろうっと。



明日はリハか。


ゆっくり休んでから行くか。

そんじゃ寝ます。


おやす前説!