同窓会みたいなやつ

今日は久しぶりに高校の時のメンバーで和民で飲みました〜!

いや〜おもろかった!
みんな変わってないね(笑)ファッションとかは変わってたけど中身は3年前さ〜。またしたいなー。
みんなで☆


で!こんな楽しい時間を過ごした後に帰りの電車んなかで最悪最悪マジ死ねなコトが起きた!

俺が電車ん中でハジっこに立ってたら酔った人を介護してる2人が入ってきた。 片方は気持ち悪そうにしてた。案の定!
その酒飲み気違いバカ野郎が俺に向かって吐きやがった!
しかもズボンとシャツに二、三滴跳ねた!
マジでふざけんな!
ざけんなよみたいな顔してたら介護してる人がスマナイみたいな感じで何回も俺にしてきた。手をすまないみたいな感じにして!
普通に俺は無視した。むかつくし!
てかひざまづいて謝れよ。俺の靴の裏舐めて顔面に唾かけてボコボコにしてやって立てなくなってから許すかどうか考えてやる!

こんな最高な気分ん時にやられてさらにムカツク!てか死んでくれよ!頼むから!生きてても意味ないような酔っ払い野郎がよ!
てか死んだらギリで許してやるから。
きたね〜よ。早く洗濯しないと!ホント介護してる奴ともまとめて一緒に降りて一発全力で殴ろうとしたが終電だった!
いやマジでもっと吐かせてやりたいくらい腹殴ってやりたかった!血も吐かせてやりたいくらい!
ああいう奴がいるから地球が汚くなるんだよ!死ねバーカ!
こんな良い気分の時に何してくれんだよ!気違い能無しゲロ吐き野郎が!死ねクズ!



あー。最高の帰り道があんなカスに。ちくしょー
まぁ明日もみんなと会うしさ!早く家帰りてー