はい!死ねよ(笑)

gpgacan2005-06-17


いらない奴は死んでください!ムカつくやつは死んでください!気に食わないやつは死んでください!


というわけでやっと一週間終わったと思いきやライブ2日前みたいな(笑)
まぁネタは出来たよ☆
今日も学校早帰りなんだが早稲田にいましたよ!
ミーティングだ!馬鹿やろうっ!

あーなんか吐き気がしますわ!疲れかな(笑)
みんなは元気なんかなーどうだろなー!
私今腐ってるんで気をつけてね!ぬははーバーカ!
てか誰か俺に風邪うつしたか!?生意気なっ(笑)
今日は帰ってから何しようかなー!ネトゲーか!?
いや!?ニュニャーンゲームか(笑)
イカレテるガチャンでしたよ!