今日は8回臭いな

明日でテスト終わる(*_*)ぐあああ〜!
単位落としたな(笑)

難しすぎなんだよバカ!
今日とか法律の試験だったがわからん!
誰が誰に刑罰喰らうとかしらねーよアホ!
眠いんだよグオラ!


さらに選択のテスト。微生物について!
知らないっつうの微生物なんてさ!
あのキンタマとかポコチンのボツボツの菌しかしらないな(笑)
知らないつうかヘルペスなんちゃらかんちゃら…


とにかくね。前期はナメてました!
だってさ〜春からだよ?
そりゃ選択する時にテキトーにしちゃうよ!あの時期はボーっとしてしまう!

今帰りですが電車こんでんなー!前のヤツなんてスナック食ってるし。
俺専用の席を作れよアホがぁ!


今日はもう意味不明な行動をしようと上野のヤマシロヤに行きました。

いいね。童心に帰るよ!
フィギュアとかトレカとか売ってたな。おもちゃね。

こういう店をたまに見るのが私は大好きです。はい。買う気ないのにね(笑)

見てると限定モンとか欲しくなるね。あ〜そういや昔はギャザやってたな〜。
遊戯王とか(笑)
あんなに綺麗に飾ってあるとなぜか少し欲しくなるのが人間の心理☆

また何か集めようかな。
ガンダムとか(笑)トレカとか。ヤフオクでバカみたいな値段つけらるてるよな〜。

ちょっとばかり時間があまったので禁断の場所、秋草じゃなかった秋葉原へ!


なぜか若干臭かったので即帰宅。ギブ!夏はスゴイ。

てかヤバイなサラリーマン(笑)
スーツでフィギュアとかゲームとかして。早く帰りましょうよ!まぁ人間観察とか楽しかったよ!


俺は何をしてるんでしょう(笑)

とにかく今日も疲れた!
はい。ウンチ付きタイガー