更新ウンコ

gpgacan2005-09-09


久々に更新だー☆
いやぁ特になにもない人生だ(笑)だから書かなかったー。スンマセン。最近は何かやるゲームがなくてFFTを購入!しかし!めちゃめちゃムズくてウィザードリィぽくてクソだったから即アキター(笑)1100円がぁ(*_*)
んで昨日の夜からちょっとなんでかわからんがトルネコ3を始めたー☆おもろいねー☆メタルキングの剣を手に入れました!さーて今日も冒険か!でもあんまり朝方までやるとヤバイ。最近、生活リズムが逆転してて体調がイマイチになってきてる。。だから早く治さないと!でもトルネコやりたーい!まぉでも飽きるんかなーまた(笑)


んで今日ね。お笑いの集まり行ってきたんよー!でもM−1グランプリの予選行く人だけのね☆用紙に記入して登録写真を撮りましたー。さてさて本番はどうなることやら〜☆