帰宅とガュタヤン

gpgacan2005-08-17


帰宅だよバーロー!
なんか最近無駄に忙しい気がするなぁ。

ラジオも終わったしさ。
あ!聞いてくれた人ありがとMAX!2回目もまたあるからね。

んでまぁ忙しさは今は落ち着いたけど今度は逆に今までの疲れが出たのか変にウツになってきた。。参った。俺のウツは激しいよ。そこらなモンじゃないさ!


でまぁ埼玉、東京、千葉、埼玉、群馬って感じで短期間で移動したからもう疲れというかどうにでもなれバーローって感じかね。


まぁあれだよ!群馬行って来たよ!1950000人で行ってきたよ!一台の車でね。今回の俺の旅の目的はヤギをキゥサゥパューガって感じで羊とドッキングさせる一人旅だよ!
メス鹿をシバいて捕まえてララースをガーラスにしまくったぜ!

やっぱり羊は捕まえて埼玉で育ててカュタにするのが一番だからさ!
余裕だったよ!俺一人で8000000匹のメス鹿もシバいたし!
やっぱ新幹線に乗って車で行く羊コヤギ牛シバキはたまらないよね☆
手に豆出来たくらいやってやったぜ!しかも小切手でな!フハハ!
最後はみんな浴びてないような感じだったがね☆
こんな感じだよ☆旅日記はね☆



最近女性との付き合い方がわからないというか苦手なガチャーンでした。