疲れた(笑)ばーか

gpgacan2005-06-27


行ってきましたよ!
免許センター!ったく朝5時起きで帰宅が夜ってなんだよ(笑)
手際悪すぎなんだよセンターのオッサン達は!

しかも申請書を出す時に並んだんだけど前がイラン人で後ろがケクみたいな奴だぜ!てか運転出来るのかよな!?
だってテスト前の静かな時に「あーうあうあう」とか言うし並んでる時は後ろで「フンフーン」とか言うし、しかもそいつ受かりやがった!受かって嬉しいのは分かるがプリント回す時に後ろの人に向かってデカイ声で「ハイ!どうぞ」っていうのはいただけないな(笑)静かなのに。
追い撃ちになぜか前のイラン人は遠い席のもう一人のイラン人にグッジョブの合図するし(笑)
意味不明。まぁなんとかイライラしながら終わった訳ですよ。

これで運転しようかと思うんですがコエーよ!
いつ乗ればイイんよ!!
ボケー!

2時間しか寝てませんが明日はもちろんクソ潰したようなクソ学校です。
あ〜早稲田に編入したい(笑)

という訳で俺の気に食わない奴は全員俺の前でひざまずけやコラ!