謎のウイルスマン

gpgacan2005-07-16


はい!どーも!

とか言ってる場合じゃないんだよね。変なウイルスに襲われたよー。

昨日、スターウォーズを見に行ってからかなり頭痛が始まり夜中にPCしてたらさらに寒気が来た。すぐ切って寝たが気分の悪さに朝早く目が覚める。熱は38、2もあり、それだけじゃなく体中に変な小さいな赤いプツプツが沢山出来た。

今は熱がないが目が少し痛いのと体中のデキモノだ。だんだん体中のはしからはしまで出来てきている。
なんだろう。医者に緊急で行き抗生物質と解熱剤を貰った。今はこの薬のせいで楽なのか。わからない。
とにかくやばい状態だ。

頭痛は人生でトップ3に入るほどのものだった。
何かの呪いだろうか。恐いな。
看護婦には家から出ないようにしなさいと言われた。血液検査の結果が出るまで変なウイルスかもしれないしうつるかもしれないからか。
ケッ!家くらい出てやるぜっ!大丈夫じゃないかなー。


今日はラーメン食べたかったな!友人と食いに行く約束してたし☆ちくしょ。。
キモち悪い画像(笑)

極悪細菌パイァートゥザ