本数まで後4日

gpgacan2005-06-16


あ〜ウゼーめんどくせ〜!言いたいことありすぎて書く気起きないわー。
あーのね。とりあえず昨日はヤバかった!俺がお笑いを続けるか否やの問題など起きた!それは今度話しますわ!今ハイパー鬱なんでね(*_*)
まぁそんな問題簡単に解決してやったぜ(笑)死ねよバーカ!用はそいつらをぶったおせばイイのさ。ラッキーパンチ野郎が!キャリアの違い見せてやる!チャンスは後2回!
Mー1と10月に決まる。そこでハッキリ分かる。俺らがどこまでラッキーパンチ野郎を倒せるかだ!いや倒すんだ!とにかく2回で決着を着ける!覚悟しろ!

相方もクソもねーよ!俺一人で戦う。あんな使えないノミのフンみたいな野郎は黙っていろ!なんも役たたないし気持ち悪いだけなんだからさ(笑)死ねバカ!10月に死ぬほど凹ましてやるぜ!あのコンビ!
必ずぶったおす!!!!
俺が鬱っていうハンデをやってんだからお前らも俺を本気で潰しに来い!!以上だ!バカ死ねよ!

まぁこんな毎日さ!
というか俺は女子に嫌われてるのか!?(笑)っても2人くらいだが(笑)前まで良く一緒に帰ってた子が最近帰るの拒否ってる気が…。んにゃろめ!電車同じなのに私こっちだからとか言うようになりましてな。言いたい事あんならハッキリ言えやぁ(*_*)このメスがぁ!なんか俺悪い事したかぁ!!?ああん?
乳揉むぞゴルァ!!!

というわけで精神病のガチャンでした。
こんぐらいネタ書くんだぜ(笑)→