塾講師とかカャタとかさー

gpgacan2005-08-22


塾講師のバイトもちょっとやってみました。
うん。そうそう。意外とオモロイね〜!
そして今日は自宅の水道屋でバイトさ!うほほいほ〜い!

少しは金を稼がないとやばいもんね☆なんだかんだで夏休みにニート的な感じでぶゅなーぁ〜ってする機会ないなぁ。
まぁ9月入ったら暇になりそうだが( ̄▽ ̄)
最近はゲームとかもしてないなぁ。一人でハマれるゲームとかあんまないしなぁ〜。暇だったら寝るかパソコンかゲーム見たり金なしショッピングしたりしますが。
明日は何しようか一日ごろ寝は結構やったし昼から行動するかな〜いろんな店みたりして〜。

あ。ちなみに何を血迷ったかわからんがドラゴンボールのカード買った(+_+)
うん。わからん!