なるほどね〜

gpgacan2005-08-04


まぁ最近気付いたが私は知能が低下してる(アルジャーノンに花束を、風)

もしかすると夏に塾の講師をやるかもしれないが最近あまりスタディをしてないからヤバイ。だからこれは良い機会だ!
勉強をしよう。中三のね(笑)

でも基礎は大切ですよ!
うん!ちょうど脳みその運動になるしさ!中学生の可愛いクソガキと勉強し頭の運動をしましょう!

漢字も大切だしね!よしよーし!がんばるんば!



話しは変わりますが、何て暑さでしょう!
バカでしょ。この暑さ!
今日は確か37度とか何とかだろ?バカかよ!
自販機で金入れてもジュースでないし!
ざけんなよ!バカ自販機!

早く花火とかラジオやりたいな〜!
ちなみに今年はお笑い合宿行きません〜(笑)
めんど〜