サボた。

gpgacan2005-07-06


今日は学校サボタよ!
だってやる気ねーもん!
マジで(笑)クソ。

あ〜人生つまんないなぁ〜クソゲーだよ人生!
ちなみに今はお笑いの帰りでぃす!
前期の集まりは今日で終わりだってさ☆


うちの死ねクソあの世行けバカ腐り大学はテストが遅いから休みがビミョーなんだよな。早く休みよカモンだ!ひきこもりんこしたいから!

やっぱ所詮人間なんてって思うよね。最近は人間は汚い心あるんだなぁって考えるよ!ウザイのなんのってさ☆バカかと!アホかと!

まぁでも俺より心汚いやつはいないだろうな(笑)
こんなこと考えてる時点で終了だもんな!欲人間なんで!


今日の晩飯はどうしようかな〜。家メシないし何か買って帰ろうかな。
明日は仕方ないから学校行くか!テスト近いし!

それにしても、あー人生つまんね(笑)