よう考えると。

gpgacan2005-07-31


色々な予定で俺は動いている。今日の移動を考えると埼玉→東京→千葉って感じだ。意外とアクティブだ!

今日はラジオをどうやるか話し合いして遊んだ感じだな。今は帰りの電車の中さ〜!

昨日はお笑いの納会でメンバーみんなで飲んだなぁ〜明日は同窓会で明後日は高校メンバーとメシだ☆

む〜大丈夫か!?俺(笑)夏休みはかなり遊んで、んでヒッキーになってる感じだね!

いやぁ暑い!バカみたいな暑さだな!
台風が過ぎてからの夏ってかなり暑いんだよな。

これからさらに暑くなるって考えるとやばいな。
キンタマ溶けるよ〜

というか英語版のトレカどこか売ってないかなー?
ほすぃ。金ないけど。

という訳でウンコ出る。