はいやっさー!
久々の更新!レアアイテムだね!今日はあれだわ。埼玉のクソの方に行ってきたよー。まぁ用は学校側ね。でなかなか良い服があったので購入!しかも安かったので。夕飯はお好み焼き食べたね。うまいよ。うん。さーさーさー!
明日は久しぶりのお笑いの集まりです!だが明日朝一に仕事があるために終わってから行きます(´〜`)マジ疲れるな死ねるぜ(笑)あー。M−1のネタどうしようかな。過去ネタの傑作集で責めるか。もう二週間か。ヤバヤバだな(笑)
ちょっと改良しておこうかな。あー。漫才ってムズイなー。でも10月のライブは新ネタだから☆はいはい。とりあえず今日はゲームして色々して寝ましょう。明日は6時起きだ!
バカだー(*_*)