はい!本番成功!今日は真面目に書くか?

gpgacan2005-06-22


というわけでウツなまま突入したライブですが、大成功とのコトで終わりましたさ☆はい!ありがとうです☆ボケがっ!

友人も見に来てくれて最高に嬉しかったです!トリという事で一番笑いとってやったさ!本番の後に可愛い可愛いスタッフさんが話し掛けてくれたりデート誘われたり誘われなかったり、死んだり死にそうになったり、吉本の先輩にNSC来る?(笑)とか言われたり!
後ね!なんと!ウェブ上でなんと!PEEPSという会社が我々の舞台を乗せたいと言いやがりまして!たぶん乗せるかもしれないらすぃです!

今日も集まり頑張った部室の掃除もした反省会もしたし!しかし明日はまたクソ学校さ!はい死ね!
ライブ成功なんだかんだでも大学には友達おりませんからね(笑)バカがぁ!


あー先輩とかとバカ騒ぎは最高だわ!我を忘れる!
さてさて早く免許取らないとな。。。

行きてー!!