塩付け人間

gpgacan2005-08-10


うはあ☆

海に行ってきた(笑)もう太陽MAX!日差しMAX!前に皮膚病になった俺にとってはゲキヤバ大会。

今年は海はもういいかな(笑)ツカレター
正直今の時点で30時間起きてます!
ヘンにテンション高いよ。いけいけいけいけー

塩風とかのせいで皮膚いたいわ。日焼け止め塗ったんにさ日焼けしてんの!
貫通だよ姦通!
日焼け止めを貫通しダイレクトアタック!

さあ次の私のイベントはラジオ生です!
トークや、地元トーク、高校トークや、お便りトーク、うんちゃんぱトークも。


お楽しみに。
さて!何時まで起きてられるでしょうか私!
次回バンミヤン破壊!
見てね!