定期無くしたがウンチ

gpgacan2005-06-18


うはぁ!
今日は8時間寝れた!マジキター!
しかし定期を無くした!しかしすぐ保護された!しかし今俺の手にはない!
あ〜!めんど明日は12時に池袋に取りに行かないと!

まぁ今日はいたって普通にクソでしたがなんかダルいわ。やめろよ!マジで!風邪な前ぶれとか!
勘弁だし!!明日は仕込みです!そしたら本番だよ〜にゃろめ〜!ウゼーよー。知り合いが見に来るらすぃが大丈夫!?
前回めちゃくそ出た代わりに今回は二本ですよん!
楽っちゃ楽だけどね。まぁネタ書いたのが死んだが(笑)新入生がけっこう出るらしいが!しらねーよ!
なめんなよ先輩をゴルァ!ツブすからね容赦なく(笑)


まぁこれはマジ話ですが言っちゃいけないんだが先日ネタ見せ(関係者だけ集めて本番ネタを披露し感想やダメだしをする集まり)があったんだが新入生のある子がネタを披露したわけよ。コントね。でかなり面白くてみんなが、アイツは才能あるとか!天才肌とか!今年はレベル高いか!と言ってたわけよ。んでネタ見せ終わって「いや〜お前すごいな〜」とか「やるな〜」とか言われてたわけ、でもそいつはちょっとうつむいたまま「…あ〜どうもです…」とかだったのよ!なんでかなぁと思ったりしてたさなか俺はくやしかったわけよ!かなり面白くてさ!初めてのネタ見せなんて現実の厳しさを知って愕然とするわけ!でも一回目であんな実力があるなんて!と思い死ぬほど悔しかったんだわ!

しかぁし!!!そいつのネタを見たある一人の先輩が昨日先輩や俺や中心核な演者たちが集まった時に話したわけ。みんな「あいつスゴかったな〜。初めてであんな実力とは」
先輩「てかあのネタ、気付いたけどさ、ラーメンズのもろパクりだし(笑)」







…………………プ!
ヒャーハハハハハハ!馬鹿じゃねーの!?

やっぱな!ドコか妖しいと思ったんだよ!初めてで新入生みたいなアマチャンに書けるわけねーじゃん!だから褒めたら微妙なリアクションだったのか(笑)
みんなアゼン!しょーもないヤツが来たと思う先輩もいるし、仕方ないよ初めてなんだから書きかた分かんなかったんでしょと優しく思う先輩もいて、俺みたいにバカじゃん!?バレバレだよ!恥ずかしくないの?アマチャン(笑)適当にやるなら辞めるか死ぬかにしろ!と邪悪に思う俺もいます。
とにかく後輩には頑張ってほしいよ!ウツな先輩をもったね(笑)
とりあえずいい気になるなよ!バカ!
でろーんて感じだよ。