だりゃあん!

gpgacan2005-08-28


オス!オラ!ジョニーデップ!

今日は旅しました。はい。ロシアに。ウソです。スイマセン。8回死にます。

今日はお台場冒険王に行きやしたよ!ぶっちゃけ冒険王はそんなに面白くなかったが、そのお台場の周りにあるモノが面白かった。なかなか旨いモンも食べたし。服とか家具とか見た〜。マジ新しい服くれや!欲しいー!後なぜか、ちっちゃい一人用のしち林が欲しいわ〜。俺はよく夜中一人で寂しく飲むのでね。炭火でイカ焼いて一杯いきたいよ。後はおみやげに外国のカンパリ酒を2本と冒険王限定ドラゴンボールグッズを買って帰宅!帰宅はお台場から乗れる船を使った!400円と格安でいける!しかも今は冒険王のイベント中だからワンピースのゴーイングメリー号が乗れるらしい〜!しかし〜バカみたいに混んでたので、ごく普通のオシャレな船を乗りやしたよ〜!
あー明日は朝から仕事〜!うーあーあー!

まぁ今日は面白かったよ!ありったけの夢を〜!かきあつめー!
かっけーぇ!