退院

というわけでしばらく日記放置してました。
なぜかというと前回の日記に38度の高熱と書いてありますが、そこからいきなり体調が悪化し、入院しないと直らない病気にかかってしまいました。
急性扁桃炎です。
私は4,5日食べては吐きの繰り返しで栄養がとれず39度の熱で衰弱しきってました。
これを見た医者が「これはまずいよ。飲み薬じゃ治らないよ。抗生剤うたないと。栄養もなくて、このままじゃ脱水症状で危険」ということで緊急で入院しました。
ちなみに人間は脳に栄養がないと働かないように。脳が働かない=体調悪い時の記憶があまり無いのです。。。。
とりあえずよくなってうれしいのですが、これは生まれつきの病気であり再発する可能性が高いのです。
90%手術が必要なのですが、それはまだ考え中です。
昔から体が弱いといわれてましたが、その原因はコレなのです。
ようは病気しやすい病気。「ノドが人よりバイキンをキャッチしやすいように出来ている」といったとこでしょうか。
だからノドの構成をなんとかしないといけないらしいのですが、、、
まあ、この病気をどうするかは今は家族と考え中ですさ。



いやあ。でも参ったね。
昔から扁桃腺は弱かったけどここまで来るとは!!
あんにゃろめ!
とにかく入院中はヒマだったよ。
テレビみたりぼーっとしたり点滴したり、腕にハリ刺しっぱなしで辛かったり、ガクトのシャアのモノマネに感動したり。(マジにてるよ、ガクトw)

とゆうか看護婦さんがかわいすぎた。
入院とか看護婦ゲーだよねw
たぶん「ナースにおまかせ」っていうエロゲの体験版をおとしてやりまくってたからアダがきたのだろうか。
だから入院てか!
白川京子みたいなキャラはいなかったよ。
でもみんなすげえ若くてかわいいのねw
ソレが楽しみで入院してたよ。
1位「奈良さん」
2位「川島さん」
3位「よくわからねえけど超かわいい若いひと」
おれの中の看護婦ランキングですね。
奈良さんなんて地元にこんなかわいい子いたっけ?ってぐらいでしたよ。
思わず歳とドコに住んでるか聞いちゃったよw
俺の入院=奈良さんゲー


奈良ゲーだわ。

夏休み最期の週を全部入院に使ってしまってマジ落ち込んでますよ。
もう明日からいつものクソ学校。。。。
はあ。落ち込むね。
しかもまだ体力が全然回復してないから体が思いのよね。。。
まあ。ムリはしないようにするよ。
これを機会に後期の授業は医療関係の授業をとろうと思う。
これから俺にとって病気が見つかった今、医療とは向かい合わないといけないしね。
後期はマジメに勉強しようと思う。でも学校だるい。
だから学校で人とは関わらない、勉強は関わる。こうしようかね。
ちょいちょいカード遊びもしてね。


あー。ライブが1ヶ月後だ。。。
ん?もちでますよw
どんなネタかは考え中ですたい。といってもまだ0だな。
ああ。明日ライブのミーティングは休んだ方がいいのかな。。。
体力ないし。。






そしてお見舞いや応援メールをくださった皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで元気になれました。
感謝感謝!でございます。

とりあえず、俺の夏が終わりましたよ。
では!
おやすナースにおまかせ