大蒜

くさ。
ニンニク臭い。。


今日は仕事やって夕方にスキップシティのバリキ屋に夕飯に行った。
ニッシー、ハジメ、俺で。
土曜に行こうってツトに誘われたけど、みんなはわからんが俺は土曜が空いてないんですわ。
久々にバリキラーメン食ったわあ。

もうニンニク入れすぎた。
6個くらい?
口臭が臭すぎてヘルフレイムブレスですよ!
ビュハアアア!!


で、帰りは古本市場ガンダムウォー買った。
GWは初心者どこのレベルじゃないので誰かカードくれw
サンチュとかこの日記見てるのかな?ww
あまってるならGWチョーダイw


明日は朝早いんだあ。。。
メンド。。。

で夕方からツトとパチンコいくわ。
これまた久々のギャンブルだなw
前は行ってたんですがねえ。
最近の台とかマジわかんねー。とりあえずエヴァはパチはクソでした。



あ。そういえばデスノの作者が捕まったね。
もうこれは確実にキラに操られてたんですよ。作者は。
すぐ出てきておくれ!
そして10月からのアニメ楽しみにしてるんだぞい!

アー。クソ!
今日もコルムできねえかな。。
時間をください。





キツキツヴァ。。
じゃないや、キツキツ予定で頑張ってます。