扁桃

はい。おつ。
ただ今、38.1度の熱があります。
今日の朝から発熱いたしやした。
勘弁だし。。。
まあ。熱を出しやすい俺は生まれつきのことだからしょうがないんですけどね。
俺は生まれつき扁桃腺の炎症持ちなのでよく熱は出ますよ。
今までこのクソ扁桃腺に何度こらしめられたことか。
マジうざいし!


一日つぶれたし仕事も出来ない。
色々と迷惑をかけてしまった。
テンション↓↓





あー。とりあえずコレを治してからだな。
うん。
23日には治さないと肉会にいけなくなってしまう。




オーマイガー。

ああ。しかも今日寝っぱなしだから夜寝れなそうだな。。。。
はあ。
いやだなあ。


ノドいたいよおお。。。
どーして俺ばかり風邪ひくんじゃあああああああああああああああああ!!



ふぁいああああああああああああ!!!

ではさよなミラッキ!