灼眼

燃えろ!
とうとうこの日記のHIT数がエロくなったきた。
俺の名前で一番上にHITし、色々なカードの名前いれても俺の日記にくるようになってた。
しらないうちに。。。。


今日は久々にファミ行って色々売った。
でなんかまた地元勢がきたw
こいつらヒマだなw

で原子!原始人!


デッキはもうどうなんすかね?
あれでいいか。
強いし。ホルスはサイドだな。



てかなんか不思議な画像をハケーソ!
もうこの場面、状況が意味不明。

































白髪ゲー発動。











明日は知り合いの舞台を見に行くんですけど、その場所がアキバなんだが。。。
うはああ。
知り合いいなかったら韓国版かいてええw色々まわりてえ。
オオケンとパック勝負してえw
キムチカード安すぎるw


てかアキバのライブハウスってどこ?w
なんかあるらしいけど道がいまいちわからんわ。
迷いそうだわ。
てかあまり内容には期待してない俺ガイル。。。。



ま、いいか。テキトーにいきましょう!
それでは!
おやす白川涼子!!!