遅夏

夏が終わる。。。
とりあえず今日思ったことは夏が終わる、あーあーあーあ!
てことですな。
今日はにゅああってしたよ。でまあ、オオケンに意味不明なメール送ったら無視されたwww
あー、夏が終わるね。
世間はもう新学期、バーロー。俺は学校なんていきたくねえぜ!
とりあえず今日は色々楽しかったよ。

あー。明日は日曜日。
なんか家族で、入院したジイちゃんのお見舞いですよ。
ジイちゃん大丈夫かねえ。

あ。そろそろ久々にパチンコにでもいくかな。
ハムに拉致られるw

てかハムの日記もリンクにいれたんだが、やはり彼はおもしろいよw
これぞハムクオリティ!


さーて、夜中は眠い。
でも遊びたい。
そろそろクモス軍とカードで遊ぶかもね。
タケイとか新制限でめっちゃ困ってるらしい。
俺は新制限イイとおもうんだがw
エアオーシャンサイコー!


どうでもいいけど、この前、女友達が女子高生の妹を遊びに連れてきた。
ホント女子高生って素晴らしいとおもう。
うん。かわいいですよね。新鮮ですよね。
私おっさんでしょうか?
高校1年かな。もういただきますレベルですな。



もうしゃぶりつきたいね!
ワシャワシャしてやりたかったね。
シュパパパーン!
シュパパパパアパパーン!





あー。
隠れオタク
バンザーイ!w