症状

むー。
最近家族とじいちゃんの体調が心配でございやす。

今日はまあ。変わらず。

夕方にクモス、カネヤン、タケイとアカデミアで遊んだー。
なかなかエアーマンやばかった。
ネクロも強かったね。

で、なんかヨコにいる人達もやってたのでフリーを申し込んだ。
ちょw

ロイドwww
2人いて一人は楽勝だった。
でメガネかけてて本読んでる不思議さんともやった。
こいつもちょろっとやったるかと思ったが。


お触れ。。。。。。デスカリ。。。。。
お触れ。。。。。。



完全にお触れ出ると勝率下がるんだが。
参るw
マッチでは負けた。
ちっくしょー!
向こう引きいいしなあ。なんでいなんでい。


でその子が読んでる本みると。。。。。






「受験に出る単語」




えええええw

受験生wwww
いやいやいや!!!

夏終わったよw
勉強しなさいよw
俺がいえないけどw


お触れなんて張ってないで勉強しましょう!
ガンバレ受験生!


そしてアカデミア終わってK駅をふらふら歩いてると。。。。

「あ。ここの薬局つぶれたんだあ。店は次何できたんだろ?」



「・・・・・あれ?・・・・・・・ちょwwwwwア・・ニ・・・・」
















アニメイト!!!!!!!!!!!!!!!!!








いやいやいやいやいや!!!www

地元にアニメイトwww

まじっすか!!
なんでできたの?w
K市はいつアキバになったのでしょうか。


そのノリで入ってみたw
とりあえずマンガ買った。Rね!
でなななな!パックが売ってるではないかw


しかも!この店!!!!!













。。。。。サーチができます。。。。ヒソヒソ。。。



バブルウルをあてた。いらねー。



で。なんか俺んちにみんな来て夜まであそんだ。
夜中ですよ。

なんかガンダムウォーがやりたくなったw
ちょっとおもしろそうですよね。


あー。



明日仕事なのに!
夕方とかあいてたらどっかいこーかなあ。
とりあえずRの付録のゴーズいいねw
カッコヨス!



ではオヤスミラッキ!