雨嫌

雨だるっ。。
雨とか3回死ねw



今日は雨で仕事が出来ませんでした。
でも雨だから外出れません。
はい。ニートモード。
で、仕事休みダー!今日はゆっくり寝ようとか考えてて、寝たらもろ偏頭痛がきた。
なんでしょうね。
頭痛もちの俺にはつらいっすよ。
頭いて。

それでゴロゴロしてて夕方になりましたよと。


あー、なんかもったいない時間をついやした。
なにか出来ることはあったんじゃないでしょうか。

あ。高校生クイズみたわ。
すげえな。あいつらw
浦和高校wwww
最強w
おかしいでしょwあのクイズに関する知識!
スゴス。V2ですな。



で、コルムはですね。ツトがコルムをはじめたそうでw
これはおもしろそう。
ニシも参加しろおいw
とりあえずダウンロードして2番目のエルランドのサーバーでプレイじゃ!


あ。それとですね。
色々リンクを作りました。
この日記は1年たつのか?そのくらいでやっとリンクを作りました。
「ちょwリンクやめてよw」って言う人はいってね。
テキトーにリンクしたんでw


あー。たぶん4日あたりにオオケンと大会行くかな。
ニョヘラー。



てかなんか面白いゲームない?
PS2とかで。
リバースムーンとかやってみたいんだけど、どうですかね?
最近ほとんどゲームしてないしな。




では、ハナクソくいの助!