今夜

今夜アリッガト!

また会えるかなっ!

テュナーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
ラビペッション!
テュナーーイ!ラディッメッション!


今日は雨だったので突然のオヤスミ!
やったぜ!
自宅でゆっくりしたとさ!
よし!ホルス!
今日こそは買いに行こう・・・・
雨でした。
うは。オワタ。



まじ何も無い日でゴロゴロ!
久しぶりにゆっくりできたー。
そんで夜に色々整理したよ。
いらないおもちゃは売りましょうw



明日って13日?
夜になればガジェットのストラクチャーでるのかな?
買いに行こうかな。
でもどうせ雨な感じがするんですが。。。。






ビードクルセイダー!
サイコー!!

銀玉おもしれえー!


では!
さらばミラッキ!