体力

埼玉の農家で育ち、生きてきた20年。色々ありました。
病気で入院して色々人生を考えられました。
退院して体の大切さがわかり、そして友人、家族の大切さを知りました。
その時に出来た曲です。きいてください。
    




     ザイヤ        歌、ガチャン
               作詞、作曲ガチャン 



ザッザザザーイー!ザザッザオーイ!
ザッザザーオ!OK?イッツ!ファインセンキュー!
そうさ俺はバルベルト!(フッフアー)
いとしのアノ子はアルベルト!
だから明日もキャノベルト!(フッフアー)
ザザッザザイヤー!
ザザッザイヤー!つめの間に詰まってるカスにそっくりな大親友〜(まーいふれーーんず)
ねえ?ちょちょちょっと!大好きだから7000円ちょうだい〜!
返す保障は全くない!この愛も〜キミへの愛も〜
HEY!ラブミーアゲイン!
そこのきみー?
ボクと一緒にツインズOK?
そのヒトミにはカマンズOK?(シャーーイニーーン)
だからわかるんだ!バスが3週間に1本しかこない田舎〜
そう。シャケの端っこの黒い部分は食べる派と残す派にわかれるー!
fly away〜カモン!
うさだからわかるのさー!
何で焼き鮭しょっぱいのー!ワカメを全身に巻きつけて大告白〜
おれっ!変態なんだ!?OK?OK?キミへの愛〜
YAHA〜!YA〜HA〜!(イッツ!マイマーーイインド!)
え?え?いや。なにいってんの?さっき一発殴ったじゃん!ほら!だからこの1発でお合いこでしょ?
いたっ!いやいや??ちょ!なんで殴るのお合いこでしょ?ほら!もう!これで終わり!バチッ!
イッ!え?ちょ!キリがないじゃん!なんで殴り返すの?ほら!だからこれで!おあい。。バチっ!
や。。やめて!ちょ!!いたいっ!いたっ!!いたいって!!
(シャ−−イニーーン)
ラブイズオーーーバーーーー!!!!そうさ!そのとうり!
みんなの目は節穴じゃないんだねえ!!YES!
そう!俺は〜高2まで〜粘土で遊んでた〜!カマン!ゲッドバーリヤーーズ!
マッチはワン!!!
ザザッザイヤー!ザザッザイヤー!
お前ら最高!最高のサマンサ〜



まあ。紅白出場確定なんですけどね。


いやあ。今日は久々の学校でしたけどね。
やっぱ寝たきりの人がいきなり学校はきついや。
すごい疲れちゃった。
なんか回りは退院したばかりだから休めっていうけど、初回の授業は休むとやべえから、しかたなく行った。
てか授業、後期どうなるんだろうか。
あまり前期とかわらなそうだな。



てかなんか受けようと思ってる授業が2年前にちょいと関係を持った人がいてきまずいんですけど。
てか俺はその人嫌いなんですけど。しかも2,3個かぶってるっていうね。っていう話ですよね!
嫌いだからイヤなんだよな。。。たまに視線感じるし。まあ。アノ子も自分の人生があるんだと思うがね。
気にしてたらやっていけねえしな。
これだからウンコ大学は困るな。




さあ。
でもあれですね。
秋、冬な季節が近づいてまいりましたよ。
なんか秋とか冬とかって昔の恋思い出さないか?w
アノ頃こうしておいたら今は〜みたいな。。。。
俺は思い出して哀愁に浸るのよね。A型クオリティw
あの頃は〜みたいな。モテ期?みたいなの思い出して今は俺は。。。とか思ったりね。
テラナツカシスだよな。はああ。。。。。
おっとトリップするとこだったぜ。

そういやビルダーがバージョン新しくなったのよね。。。
まじやりたいんですけど。
背ゲルとか欲しいんですけど。。。。
ケンプも結構いい効果だな。
個人的には母艦がカチカチンコになったのとかイイと思いますw
復活するならやはりジオンからだな。
シャアかラル使おうかな。
でも資産ゲーなのが困るわ。金なくてね。
無駄使いマンでね。。。。
「認めたくないものだな・・若さゆえ過ちというものを・・・・」byシャア



体力ないから早めに寝ないと。
うはあ。
オヤスビルダー!