気迫

うあ!!
まっずい!!!!
なんでこんな時間までおきてるの!?
3時だ!

明日7時半おき!
昼ねなし!
しかも大変な仕事。
オワタ。





今日はじいちゃんの見舞い。
もうほんと頑張って欲しいねー。
で夜はカネヤンとかタケイを呼んで遊んでました。
そのせいだ!!!
こんなに遅いのは!!


てかまずいぞ!
コルムをやる時間がない!
ただでさえオオケンに勝てないのに、余計に勝てなくなる。
コルムとか時間ゲーですよね。


頼む!
火曜は休みであってくれ!w


このままじゃオオギリ大会もいけませんよ。
マズス。


しゃあ!
明日ホルスLV6買うか!!
CGIとかなんか笑うんですけどw

聞いた話だがプレイ中に「うわぁ〜スゴイ強い引きなんですねえ〜。。。死ね!!!!」
って言うやつとかいるらしいw
ウケタ。




てかカレンw
ゲームの画像のせようぜw確実にHIT数あがるよw
理由なんて関係ないぜ!
それが俺らクオリティだろw



ではオヤスミラッキ!