遭遇

今日夕方にファミにいってたらたまたま入ってきた客がハマでしたw




・・・・!!!!!
なんたる偶然!!!!!!


「どうする?」
「私はかまわん!!!!」




戦うべき2人が!
この狭いファミの中で!!!!


「私は一向にかまわん!!!」




まあ。普通にたまたまあっただけなんですわw

家ついてコルムしたよw




・・・・・・・オイっ!!!



なんか刺激の無い夏休みじゃねえか!?
なんだこの!!
この時間の無駄使い!!!!
仕事はしてるけど、なんでしょうか!
無駄な感じw



くああああ。


なにかねえかなああ。

あああああ。


むむー。



どうしようか?
とりあえず暇あったらjpと遊んだりオオケンとかリオンとかと遊んだり地元組で肉食ったり。。。。
とりあえず遊ぶしかねえな。

金稼いで遊ぶ!
それでいくかな。


というわけで働きます。
明日ははええんだよなあ。。。。




では!
オヤスミラッキ!