夜爆

いやあ。
行ってきましたオオギリ大会。
久しぶりにメンバーの一部と会ったからテンションあがったよ。
色々オオギリしたり今度について話したり、グダグダしたりした。
てか更新中は今は朝の10時。。。。
なにやってんだよ。体壊すよマタ。。俺。。
夕方には起きないと!

そしてオオギリは
「完全に俺なめられてる!と思ったステュアーデスの行動とは!?」


色々出たよ。




ビーフor帰宅?と聞かれる」
「毎回、説明の最初に{君達、人間は〜}とつける」
「ニヤニヤしながら近づき、ねえ、耳キーーンするっしょ?wと言ってくる」
とかね。



「こんなドラクエのラスボスはイヤ」


・最初の村で一番最初に話しかけた村民
・デスエンペラードとか強そうな名前なのに右足がなくて困ってる人
・米軍
・愛犬
・友達


色々でたなw
とりあえず忘れちゃったw
まあ面白かったよ。



なんか久々に顔出したから色々話し込んだし、酒も入ってないのにガチャンの女子セクハラ攻撃したり。
帰りはノリで女の子と帰り道ちょっと手つなぎながら帰ったりw
ふざけてちょいちょい抱きついたりw
あ。もちろんこの子と付き合う気なんてサラサラありましぇんさー。
いっとくけど俺は埼玉が生んだ変態だかんなw

チヤホヤされたので調子に乗りました、はい。今日だけですんで勘弁。


ふい。
話は変わるが今日ビルダーやったよ。ゲーセンで。
なにあれw
むずくなってね?
てか久しぶりだからプレイングが落ちてるのもあるけど。
対人でアプ3、3機におとされたんですけど。
ラルとか戦死オツでした。
てか逆に再出撃システム困る!ムズイ!ウンコゲーw
新C,UC、Rは一切でませんでしたw
ハゲロ!!!!

まあまたやるか。
給料はいったし。



んじゃま。
オヤスビルダー!