細菌

なんか昨日更新しようとしたら、はてなダイアリーのメンテ中で更新できなかったぞ。
まあいいや。
昨日はナニしたっけ?
とりあえずいつものように夜あいたからハマとかとラーメン屋に行った。
W駅の近くなんですけどね、ハマが働いてた場所と近くて安いラーメン屋があるんですと。
それでまあ、クモスの車で拉致られ行きましたよ。川崎もきたよー。
メズラシイッス。

で到着〜
なんか外装は古い感じでしたけど、ラーメンとかなかなかナイスだった!
てかこのご時勢で!!



ラーメン300円!
しおラーメン300円!
チャーハン300円!!

・・・・・・
300円フェスタww



とりあえずほんと安かったw
なのでムシャムシャといただいたよ。


ここでございやす!!



うまかったよ!!!
俺はラーメンとギョーザ!!
今度行こうぜ!
地元勢よ!!ニッシー&ハム&ハゲ人生マンとか喜ぶだろうな〜
でも銀龍には勝てないけどねw


んで夜中はウチで話したりして解散!!
そんな一日〜

でまあ。今日はね、変わらずじいちゃんの見舞いですよー。
その前に東京の方へ行き家族でメシ食ったりした〜
あ。後は久しぶりに靖国神社にいきやした。
お参りしたぜ!!

まあここで一人靖国参拝問題を起こしジイチャンの見舞いに向かったわけですわー。


で自宅に帰りふにゃあってなってた。







てか風邪ひいたんすけど、、、、
またかよww俺www
なんでこんなにひきやすいんだ!!!
ノドいたいし!!ハラ変だし。
うぜえ!

とりあえず夜更かししないでノドのクスリ飲んで寝よう。
なんでみんなって一日寝ただけで治るの?w
そんなにバイキンに気に入られてるのか俺。





バイキンとタイマンしたいわ!
ボコボコですよ!!
てか誰だ!?
うつしたやつ!!?
でてこい!!!
なあ?こっらああ?あああん?
あああ?こらぁあああああぁあ!!!!?





というわけでオオケンをうらやましがりながら寝ます。
ではオヤスミキティ!!