低迷

くそおおおおお!
俺が!
俺が!!


もう雨とかいらないわ。
なんでこんなに連続なんすかね。
どこにもいけないじゃん!
というノリですよ。

今日はまたまた夜にカネヤンとクモスきたよ。
雨降ってたから車で桃太郎に買い物行った。
ガジェストラク3個買った俺はなんでしょうかw
てかガジェくそなんすけど、まあ実験で買ったんですよね。
でもその中の古代の機械兵士がクソ強いんで萎えた。
俺がガジェ使っても弱いわw
相性悪いと使ってもダメなんだと分かった。
で奮発してホルス2枚かったよ。
で予定してたサイカリエアホルスを作ってみた。

もうこりゃねえ。
今まで使ってた強いエアオーシャンにさらにパワーあるのブチこんだから最強だー!
って思ってたら、マジ弱いんすけど。。。。
てかこの俺がフリーでボロ負けですけど。。。
いや、マジありえない!!


おかしい!
てか欲張りすぎたのかな。。
強いのとりあえずブチ混むとか構築ぬるくなるのアタリマエか。。。。
強い+強いは反発で弱くなるのか・・・・
マジ今は低迷してるわ。こんなんじゃファミの大会も優勝できんわ。。
俺様は最強なはずだあああああああああ!!!ww

俺はほとんど負けるなんて許されないんだあああwwwwww



こりゃ本気で考えるしかないな。
世界行った人も今や10連敗とかの現実。
まじ今は全国的に低迷期なんでしょうな。



次は勝つ!!!


って俺夜中4時になにやってんだよw
ではまた会おミラッキ!