巧妙

むむー。
まあ。今日は芝居?だかなんだかわからない、知り合いの舞台に行ったのですが。。。
正直。。。。
1500円でアレはないような。。。。
まあ。グズグズというか。。。

びびったのは、開演〜ってなったときに、客の数が7人くらいwwww
ちょww
マジっすかw
普通はタイム押したり客足みるべ?
なんか俺は舞台に出る側の人だから違うとこばっか観察してたよ。

途中で「えらくまじめにみてるねえ〜」とか周りにいわれたんですけどねw


いやいやいやでもある意味すげえな。
脱力あふれるライブだわw




なんというか、とりあえず微妙しか言えなかった。

まあ、アキバ行ってフラフラしたのがおもしろかったかな。
俺はあえて知り合いのうちではアキバなんていったことないですよ〜〜〜〜
ってのを装ってたよw
マジイエサブいきてええとか思ったのは俺が廃人だからw
アニメイトとか「へえ。こんなのあるんだあ〜知らなかった〜」とか言ったのは俺が隠れオタだからw

アキバなんて数え切れないくらい行ってるわw
とりあえずオオケンとアキバって感じだもんなw
しかもリオンの仕事場w


で夕飯はリオンに勧められたマイアミガーデンパスタ!
マジうめえw
値段はまあまあですが味サイコーw
トマトベースのパスタウマス!!!!!
また行く価値はあるな。
あれだろ?昼はダブルゲットで夜はマイアミだろ?
リオン終わるの遅くて申し訳なかったー!mm





そして満員電車で帰宅ですよと。




そんな感じ。

あー、アキバのヨドバシの前でストリートやってた二人組の曲がすごい良くて聞き入ってしまったよ。
てかCD欲しかったw
哀愁ただようイイ感じだったなあ。
ストリートで感動したよ。




アキバとかブクロは空気が汚いからノド痛くなるのは俺だけか?
ハナでかい俺なのでバイキン風が入りやすいんかね?

ま。とりあえず休むわ。
疲れた。



ではオヤス麻美ゆま