見舞

今日はじいちゃんのお見舞いさー!
元気なんだかやばいんだかわかんないなあ。
いつもと変わらなかったけど。
むむー。


でその後にハマに買い物にジャスコに呼び出される。
トークンパラげとー!
サンクス。
でまあハマがめっちゃ長い時間新しいカバン欲しがり悩む。
俺、付き添い。
なげえええw
ハマ悩むのなげええええええええw
でもアイスおごってくれて、まあ良かった。
でもなげええw


んでカバンが決まりアジア版のパック買った。
俺もハマも。
俺、パワボンレリだしたーーーー!
キター!


ハマ!
エンドウルだしたー!

なんじゃそりゃああああ!!
エンドウルくれや!w


で、解散ー

夜は外食した。うどん食った、
しかし!いつもの店にいつも俺が頼むカレーうどんがなくなってる!
販売中止!終わったらしい!!
もう行きたくないですwあれのために行ってたのに。。。。



そして9時。
時間が余ったのでタケイを召喚!!
12時までデッキいじって遊ぶ。
俺のエアーマン負けなしw
無敗でした。まあ。いい感じ!
でも、もうちょい進化できそう。世界行った人のデッキみて学習してみた。
いいのと合体できそう。
今度やってみるか。



で、色々してたらこの時間!



ちょww
明日仕事あるんですが。。。
ありえねえ。
ありえねえええ。
大変だあああ。
うああ。

とりあえず寝ないとな。




ではではおやすミラッキ!