困憊

どうするの?俺。
テストとか微妙すぎるんだが。
あー明日は法律もどきのテスト。
死んだ。

いつもデスノート一人で読んでいる授業だ。
聞いてないというか、遊戯とかビルダーとかのデッキ考えてる授業とか。
全くわかりません。

夏はどうしようか。
大会でたりする?
新制限によるけどね。
うは。気晴らしに大会て思ったけどステルスバードのプロモ7月で終わりジャン!
終わった。。。ステバパラの夢が。。。w


8月はレクンガ?
いらねー。

あー。ヨカンはしてたけどエアーマン流行るんじゃないの?
なんだよー。やはり考えてたか。廃人どもめ。


とりあえず眠いですよ。
CGIしようかなあ。
てかテスト勉強しないとだけど、そろそろ疲れがたまってきたぜ。
波動キャノン4ターン目くらいだよ。


明日を生きるしかない!



はああ。
ウンコオオ。














UVERかっけえええええええええええええええ!