淡白

あうー。
今日はテスト終わって帰りにサワとドラゴンボールやりにいくはずが疲れて寝てしまい。
10時くらいに行ったよ。
完全に夜ですよ。

んでワサワサっとゲームやった。
サワいきなりサイヤ人3の激を当てた。
3000はしますよ。社長。


(ちなみに昼とかに行くとガキばっかですが夜に行くと俺らみたいな大人が集まります)


オレはブロリー使ってた。
あにあの禁止カードw
ギガンティックミーティアとかおかしいでしょ。
コスト0で5ターン目で伝説のスーパーサイヤ人に変身とか。
スマッシュ防御とか、ATが3200あがるとか。
今日は無敗。
バカゲー





で、オレは800円くらいで遊んでた。
Rは2枚。
ちなみにサワは2500円以上投資してました。
サワはサイヤマン3枚wゴハン2枚人造人間1枚とか、あとはすげえサイヤ人3を1枚!
ヨコにいたハジメがめっちゃ笑ってたよw

さすがドラゴンボールオタ!だてにグッツで40万使ってないねw
DVDBOX全部買ったとかwwww


久々にやったわ。
オレはブロリーとトランクスとゴテンとかがすきなんでね!

そしてまたちょっとしたイベが。。
オレとサワで閉店近くまでゲーセンにいたらヨコにいたちっちゃいショタガキもドラゴンボールやってた。
かわいらしく小さいサイフに入った小銭で頑張ってドラゴンボールやってたよ。


その子はあんまりカード持ってないぽくて、オレも持ってないけどねwで。
1枚1枚出たカードをもの珍しく見ていたんさ。
純粋でした。
ちょっと離れた後ろには母親らしきものがいた。
早く帰るよーといわれても、その子はカードが欲しいらしく帰るのを拒んでいた。

もしヨコにイタヤツとかがR当てたらオレとサワでRをサギでトレしようとしたが辞めた。
なんかその子には出来なかった。
でも実際当ててたらしたかもwww



まあいいや。なかなかRが当たらない男の子。
それでオレとサワばかりレア引いてたから、オレはその子にゴハンのRをあげた。
さしだしたらものっすごい小さく喜んでた。うわああ。って。



そしたらサワもRをあげた。
小さい子だしね。。
俺らが帰った後チラっとその子の姿を見たら母親にオレらのあげたカードを自慢してたw
素直な子ですよ。



最近のバカ親が自分のガキに金ばっかあげてる社会はダメですよ。
少しのこずかいならいいけどさ。
今のませガキ普通に1万とか持ってるだろ。
あほかと。



ったくね!
どっかの手札多いチェルモの不正ガキとは大違いだぜ!
ああいうナマイキなクソガキは社会に出る前に除外だ。




あー。
テスト終わらないときぶんよくねえよ。バカ!