拒絶

くだらん。
あ。いや、なんとなく。

あー。疲れた。
終電でお笑いの集まりいって帰ってきた。
久々に集まった。
で前回倒れてライブ出れなかったから、悪い気持ちで行ったよ。


でまあ。ぼちぼちと話した。
スタッフにガチャンはそっけないって言われた。
しらねーよ。そういう人間なのよ。
新スタッフもいた。
かわいいけどどうぜメスブタだろうと思い感情は持たないようにしたw
俺は悪なんでな。
そんなもんなんだよ人間w


で。帰りに風俗のキャッチみたいなヤツの足元にツバはいてきたw
ククク!
おいっ!って言われたけどガンつけてスルー。
だってタン出したかったんだもん。


てか明らかに俺が悪いんですけどねww
しらね。



しかも今日、酔った外人が仲間と話してるとこ発見した。
すっげー発音良く「SEX!」っていってたのがうけた。
俺らはSEX大好きだ!みたいなアメリカンジョークかねw
発音よかったわああ。



あー。明日はちょっと遊んでテスト勉強。
こんな感じでいいか。
オーシャンが手に入ったのでラッキーでしたよ。
あとはエアーマン






命を大切にしないやつは大嫌いだ!
ふーん。
ゲドゲド。





バロス!



では!