心病

最近めちゃくちゃ病んでいる。
正直おかしいくらいだ。
まあ。生まれつき頭のおかしいオレだが最近ばかりは珍しいくらい狂っている。
なんてか。まあ学校のせいだよな。
ウチの学校はクソなヤツしか集まってない
元々、身内友人、以外の人間は大嫌いだが、確実にこの学校にはクソな人間が集まっている。
最近むかつくことばかり起きやがるし、完全なるウツ病だ。
体重も65から62に早速落ちた。
今日なんて普段あまり昼ごはんを食べないが、大学で食った。
そこにはなんか気に食わないやつとかが大量にいる。
まあ。なんでしょうね。精神的にすごい弱いんですよ。俺。
だからイラつきながら食事とると全然消化しない。
案の定、ムカツクことばかり考えてたら食後に気持ち悪くなって吐きましたよ。
学校でゲロった。
完全なつウツ病だわ。


むかつくヤツばっかり、見てて不愉快になるやつばかり、気にしないほうがイイといわれてもむかつきすぎて気になってしまう。
右みても左にても腐った世の中だ。
ナルシストや八方美人。自信過剰なバカとかブリっこ、ガキっぽい考えの女。
幸せそうなバカ。高校の頃のテンションがぬけてないバカ。
ぜーんぶ消えていいと思う。
オレのシャクに触る。

オレが信頼してる人意外の幸せはムカツク。
友達は限られてる。地元、高校、遊び仲間。そんなんで十分。
仲間はいる。

しかしもはや大学でちゃらちゃらしてるヤツの幸せなんかクソ以下だ。
ヘソが茶をわかす。
バカバカしい。

そりゃ目つき怖いとか言われたりしてるよ。
1年の時なんて悪魔っぽい人とか言われてたぜ。
悪魔で結構。
人見知りですか?違うね。人に興味がないからだよ。
なんちゃらかんちゃら言うなら俺と最初から関わりをもつな。
心弱いから開きそうになっちまうじゃねえか。
そういう中途半端なことすっから年頃なバカは嫌いなんだよ。
話しかけるな。


まあ今のテンションでデスノートがあれば完全に人ぶっ殺せるな。
こんなこと書いてるのが外に漏れたとする。
そしたら「命の大切さがー」とか言うんだろ。
わかってるよ。そんなこと。
大切さ分かってる。それを承知で言ってるんだ。
よくB級のアホ犯罪者はムカツイたから殺した。とか言うだろ。
犯罪がどうこうとか置いておいて、それは間違ってなくないか?
人間ならだれしも人を殺したくなったことなんてあるだろ。
犯罪者のバカたちはそれを実行しただけだろ。
まあ。犯罪が賛成なんてことは興味ないからどっちでもいいがな。

退屈な世の中だぜ。
辞めようと考えたが後1年ちょいだから、しかたなく行ってやるよクソ学校。


まあ。オレ、頭おかしいからさ・・・・・・