転覆

はあ。
まあ。今日は普通に学校いったよ。
つまんない授業だった。
明日はもっとつまらないんだろうな。
イチゲンか。。。

もう半殺しだな。


てか今日、授業前に学校の1階のホールを通ったら端っこでなにやら声がした。
「じゃあ。スタン・・神・・・・・天・・・・」
ん??
なんだか?
「炸裂・・・・あー。くるかな。。。」
??


近寄ってみた。





ちょwww
OCGしとるがな!


カードかww

もうオオケンと乱入な気分でしたよ。
明らかに弱そうだったしな。

そこでオレがスーーつと入って、全員倒したらおもしろかったよな。
チラチラ見ながらスルー。


まあ。全員スト勝ちでしょうね。
典型的なオタクのカッコしてるやつって、オタクなだけで弱いんだよね。

まあ。そのくらいかな。今日起きたことは。

あー。憂鬱。