布告

そうか。
わかった。
目でわかるよ。
完全にオレに挑戦してるんじゃないか。
やってやろうじゃないか。
やらないけどwだって相手にすると知能が下がるよ。俺の。



今日、先日言ったバカなカップルが歩いててキモかった。
後ろからサザンクロスをおみまいしてやりたかったよ。
ほんとっ!最近の若者ってバッカだねええw
知能低いんだよなあ。

あー。めんどいな。レポート。
とかいってるけど、今日は夕方にクモスとかと遊んじゃったよ。

ワンキった。
なんだよ。あいつのカットはうめえなw


関東チャンピオンシップのエントリーが多すぎて半分以上カットで、抽選になった。
はい。その結果うかっちゃいました。

ああ。なんか運つかった?
いやつかってないよw

とりあえず。がんばりましょうか。




あー。たりいな。学校。
またウンコみたいなヤツばかりの授業かよ。
黙るか消えるかどっちかにしろよwブスとかw



うん。なんだかんだでな。
下北サンデーズ上戸彩は、いつもよりイイってことだよ。

ハゲ!